2015年07月17日 (金) | Edit |
ようやく購入しました。

P1100438.jpg

白夜王国と暗夜王国という二つのソフトが出ているのですが(まとめて
通常版売ってくださいっ)、どちらからやるかということで、結局、難易

度が比較的低いと言われる白夜から始めることにしました。白夜でク
リアしてからダウンロードで暗夜を購入するという感じになりそうです。
まだ始めたばかりなので何とも言えませんが、システム的には
相手も「攻陣」(隣り合ったマスの仲間が戦闘に参加する)がで

きるようになったため、その攻撃値も計算しないとならなくなり
弱っている敵を倒すつもりが後衛に強力な敵がいて、返り討ち

にあるなんてこともありえますので、結構考える必要があります
ね。さっそく、序盤では安定した強さを誇るお助けパラディンを

死なせてしまいリセットです(おいおい)。まさか、弓兵が何人
も「攻陣」で重なって攻撃するとは思わず。orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック