2015年07月27日 (月) | Edit |
車の六か月点検をしてきました。

問題なく動きそうです。

遠出しても大丈夫そうですね。
>アルスラーン戦記

ナルサスの戦略に、象部隊を有するガーデーヴィー率いる
シンドゥラ軍も完敗という形でした。象部隊迫力がありまし

たね。それと、ダリューンに命を奪われそうになったガーデー
ヴィーを見事に救ったジャスワントの忠義が光った回でした。

シンドゥラ国王がこん睡状態から意識が回復したことから、
この内乱での死者をこれ以上増やしたくない(おそらく)とい

うことで、それぞれの代表を戦わせ(神前決闘)、次期王の
地位を決めることとなった。ラジェンドラ側からの代表は、

ラジェンドラの要請により、ダリューンとなることが決まりそ
うです。次回はダリューンの活躍が見られそうですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック