2015年08月03日 (月) | Edit |
買いに行く羽目に。。。(私が割ったのではないのですが)

ステンレスのを買いました。ついでにまな板とまな板立てと
キッチンばさみも、、、思わぬところで出費がちゃらちゃら。

ふぅ。
>アルスラーン戦記

ガーデーヴィーとラジェンドラのシンドラ王位をめぐる争いは、両者の代
表同士を戦わせ、その勝敗により決する神前決闘に委ねられる。

神前決闘で、ラジェンドラの懇願によりダリューンを代表に立てることに。
しかし、対するガーデーヴィーはもはや人間とは言えない化け物を牢獄

から連れ出し、神前決闘の代表として立ててきた。息詰まる戦いの中、
アルスラーンのダリューンを失うかもしれない恐れと後悔、ラジェンドラに

対する怒りなどが、よく伝わってくる描写で、よかったです。化け物の斧
による攻撃に耐え切れず剣が折れてしまい、ダリューンは万事休すかと

思われたところ、まさか、短刀を懐に隠し持っていたとは、さすが!万騎
長最強のダリューンといった感じでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック