2015年08月08日 (土) | Edit |
たまにはこういうのを見に行こうということになって
ヱチゼンさんと六本木まで行ったのですが。。。

P1100442.jpg
入り口まで来て

P1100443.jpg

というか、、、ネットで告知してくれ。。。という形で、あえなく撤退。
そのあと、近いので渋谷に移動して『あらいずみるい スレイヤーズ

25周年記念原画展』を見に行くかと思って、ローソンでチケットを
購入しようとしたところ、やはり人気があるのかすでに売り切れで

無理でした。原画展は思い付きだったので、仕方がないにしても、
資料館の展示がいきなり休止になっているとは思いもしなかった。

ネットでは休むという告知もなかったので、まさか・・・という感じで
した。リベンジは今度の平日だけれども盆休みの水曜日にしよう

ということになりました。それから、八王子に移動したら、ちょうど
八王子祭り真っ最中でしたので、お囃子を撮影しました。

P1100468.jpg

それから、夕飯に広島風お好み焼きを食べました。楽しい休日を
過ごしました。

P1100459.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック