2015年08月09日 (日) | Edit |
夕方に串焼き屋さんに行って飲みました。

チーズピーという小さいピーマンを半分に割った中に
チーズを押し込んで、全体をベーコンで包んだ串焼き
を食べました。なかなかいける味でしたね。
>ワーキング

小鳥遊君と井波さんの関係が急展開!と思ったら今度は
山田が山田くんととうとう鉢合わせに。面白かったです。

でも、いろいろとお話が収束に向かっている感じがして、
ちょっとさみしい感じもしますね。


>六花の勇者

アドレットさん、自分が似せ勇者である疑いをかけられ、
それを晴らすことができず、ふれみーを人質にして逃走。

これからどうやって打開するのか、次の展開が楽しみ
ですね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック