2015年08月13日 (木) | Edit |
昨日、たまたまランチを食べたのですが、結構おいしかったです。

P1100575.jpg

お店の中です。思っていたよりも広くゆったりとした空間でした。
古くからあるお店で1954年創業だそうです。入ったお店は六本
木店です。新橋にもあるようですね。

P1100582.jpg

入り口に合ったメニューに魅かれて入ってみました。写真が
そのメニューです。ピザとパスタ、デザート、コーヒー込みで
1,000円という値段もありがたかったです。

P1100563.jpg

これだけで、十分膨れました。味もよかったです。ピザもチー
ズがふっくらしていておいしかったです。私には量も丁度良い
感じでした。

P1100573.jpg

デザートはりんごのぜりーでした。料理が少しこってりしてい
たので、さわやかなりんごの風味とあっさりゼリーの味がうま
くあっていたような気がします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック