2015年08月24日 (月) | Edit |
サクカはこんな感じです。

アイマスで申し込みました。いきなり初ジャンルという。

20150814001.jpg
>ワーキング

やまだ妹が家に戻ったと思ったら、やまだ兄がワグナリアで
騒がしい存在となりましたね。相変わらず、うっとおしくって

おもしろいです。あの相馬さんでもあの兄妹には手を焼いて
いますからね。実母も「やまだ」と呼ぶようになってしまったく

らいあの仮名は定着してしまっているところが笑えますね。た
ぶん、やまだ自信が「やまだは、やまだは」と口癖のように名

乗っているうちに自分でも「やまだ」という存在であると認識し、
さらにそれを聞き続けた実母にまでそれが影響したのかと思

われますね。人は繰り返し聞き続けると一種の催眠作用が働
いて、それで良いと思ってしまうのでしょうね(笑)。


>アルスラーン戦記

ルシタニア討伐令を出したことで、パルス人たちが各地からア
ルスラーンのもとに集まってきて、いよいよ、決戦の時は近づ

いてきているものの、アルスラーンは自身の出自の怪しさ、敵
対するヒルメスの血統の正統性などを考え、迷いが生じていた。

ルシタニア人で潜入偵察にきたエトワールと出会い話すうちに、
血統などではなく、パルスの民のために王となるという決意を

固めるようになった。という感じの回でした。見どころは、エトワー
ルとの会話ですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック