2015年08月25日 (火) | Edit |
比較的過ごしやすい(ちょっと寒い?)一日でした。

特定健診を受けてきました。
今年は近くの医院です。身長・体重と、採尿、問診と、
採血だけだったので、問診は少し待ち時間がありまし

たが、総合すると一時間くらいでした。結果は、九月
四日以降とのことでした。お盆に付き合い酒が多く、、

不安だったりしますが。それから、胸のレントゲンは
とらなかったので、また、仕事場で提出義務がある

から、別に行く必要がありますなぁ。レントゲンとると
思っていたから、無料だし、ここで一発で済まそうと

していたのですが、残念。まあ、たしか11月くらいに
提出義務を課す方の仕事場の健康診断があったか

らそれに行くか。二回も行くことになるとは(涙)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック