2015年08月29日 (土) | Edit |
ここのところ、曇りと雨とぐずついた天気が続いていますね。

暑すぎてもいやですが、ちょっとじめじめしているのもいやですね。

20150828002.jpg

ワンドロで描いたフェル隊長です。ワンドロでアップしたときは
髪の毛の光などを忘れていたので、その辺りを加えました。
>デレマス

常務の切り崩し工作か?と思わせる回でした。シンデレラプロジェクト
のメンバーである凛ちゃん、アーニャちゃんをそれぞれ、別のユニットと、

ソロへの活動へ勧誘する。もとのユニット活動をやめさせず、掛け持ち
しないかと誘うあたりが、常務自身のプロジェクトへの自信の現れと

感じられました。いろいろと悩んだ挙句、二人は新たなステップとして
常務のプロジェクトへの参加を決意を表明。今後の展開が楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック