2015年09月03日 (木) | Edit |
カンボジア戦、ちょっとみました。

苦しい勝利でしたね。なかなかゴールにならなかったですね。

>六花の勇者

アドレッドは、チャモの攻撃をよくしのぎ、ハンスとともになんとか抑え
込むことに成功。二人はチャモを7人目とは考えておらず、アドレッドは

自分の次に7人目と疑われているフレミーと話し合うため、ハンスとチャ
モを残し、中央神殿から離れる。神殿に戻ってきた、聖者を統括する万

天神殿の長のモーラは、アドレッドの術中にはまったか!とハンスを叱
責。一方、ナッシェタニアはハンスが怪しいとその証拠を探す。

今回の見どころは、アドレッドはフレミーと出会い、話し合う場面ですね。
「俺が生きている限り、お前が疑われることはないはずだ。」はよかった

です。アドレッドの絶望的な状況からあの言葉が出るのはすごいですね。
いや~、それはナッシェタニアがぞっこんなのもよくわかります。ん?で

も、彼女の前でそんな発言をしたシーンは・・・なかったような、気もしま
すが。ま、二人旅の間に、そんなこともあったのかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック