2015年09月09日 (水) | Edit |
台風の影響で結構激しく降っていました。

移動中に降られてしまったのでズボンとかずぶぬれでした(涙)。
でも、夕方あたりから、カラッと晴れてしまい、豪雨がウソのよう。

家に戻ってニュースを見ると結構近い地域で土砂崩れがあった
りと、少なからず被害はあった模様で、驚いています。
さらに自宅最寄りの停留所でバスから降りて数歩歩いたら、足
の底に違和感があり、何か踏んだかなと思ったら、足元にゴム

の塊がポロリ、踏みしめた足のかかとの沈み方にも違和感が。
足の裏を見るとかかとの部分がそっくり抜けていて、びっくり。

とりあえず、応急処置でアロンアルファでくっつけましたが、これ
は革靴を買い直さないとだめですね。また懐に負担が。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック