2015年09月10日 (木) | Edit |
「ワンダーステラ」

今頃ですが、ユーチューブで聴いています。

エチゼンサンのおすすめで、アニメの方は最近ちょっとみてます。
fhanaが歌っているとは気づいておらず、チェック不足ですね(汗)。

歌うには音域がかなり広く難易度が高いですね。
>六花の勇者

話はだんだん終わりに近づいていますね。フレミーはアドレッド
を信じるかどうかで迷い葛藤する中で、アドレッドを信じ切れず、

銃口を向ける。その銃声と煙、信号弾により、他の人間たちは
アドレッドとフレミー場所を確認した。アドレッドを黒と考えるモー

ラは山の神の力を使い、アドレッドがハンスを殺そうとし、瀕死
の状況た、奴は黒だから殺せとの虚言をいう。ハンスはそれに

よりモーラが七人目ではないかと疑惑を持つ。一方、ナッシェ
タニアは、その虚言を真に受けて、ハンスを疑ったことを悔いる

とともに、アドレッドに裏切られたという感情的も相まって、アド
レッドに牙をむき出して殺しにかかった。次回はどうなる!って

ところで終わってしまい、本当に次が楽しみですね。これで、
虚言を使ったモーラの疑いが明らかになって、話は佳境です。

今回の見どころは、アドレッドはモーラとフレミーの二人の攻撃
をうけながらも、自分の次に疑われているフレミーが黒ではな

いことを証明して見せたところですね。アドレッドはかっこいい!
アドレッドは自分のことを凡人といっているけれども、彼の秘密

道具(彼の師匠の発明したものですが)はいつもながら凡人の
域を超えていますね。やはり、地上最強です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック