2015年09月11日 (金) | Edit |
ふらふらでした。

提出すべき仕事がなかなか終わらず、睡眠時間が削られた状態で
一日を過ごしました。何とか仕事は終わらせたのですが、、、ミスが

ないか、心配です。後が怖いです。そのあと、職場の方の結婚お祝
い会にいかなくてはならず(もちろん、いやいや行っているわけでは

ないのですが)、体力が続かず、まいったまいった。すぐにお暇する
予定が、逃れられず、、、10時半くらいまで恵比寿で。。。途中、睡

眠不足もあって、眠りこけてしまい、酒席のみなさまにご迷惑をかけ
てしまいました。電車の中でも、降りるべき立川を二つ過ぎ、豊田ま

でいってしまい、立川までもどって、青梅線に乗るも、気づくととなり
の羽村だったという。。。さすがに上り電車は終了していたので、どう

にもならず、一駅分歩いてもどりました。30分くらいは歩いたかな?
かなりの運動になりました。眠かったのできつかったですね。ほんと。

座っていなかったのに立っていて寝過ごすのですから。。。疲労困憊だ
ったのかと思われます。ううむ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック