2015年09月12日 (土) | Edit |
バーベキューしてきました。

ハチさんに誘われて、水元公園までバーベキューをしに行ってきました。
常磐線の金町はうちからだとかなり距離がありますね。

P1100692.jpg
金町からバスに乗り水元公園の停留場で降りたときにはまわりになにも
なくてどこだかわからない状態でしたね。初めて行くときは、ちゃんと地図

を確認しておいた方がいいですね。できれば公園循環バスに乗る方がい
いかなと思います。釣り堀の場所からバーベキュー上までも結構離れて

いますので、それなりの覚悟が必要です。いや、結構歩きました。いい運
動になりました。でも、水と緑の景色はよかったですね。

バーベキューの間に、みなさんに寄せ書きをしていただきました。
いつもながら無理を言ってしまい、すみません。ありがとうございます~。

20150912001.jpg20150912004.jpg

とくらさんには芳佳とアリアとハチさんを描いていただきました。


20150912002.jpg

ライダーさんには艦これの羽黒を描いていただきました。


20150912003.jpg

林檎さんには歌プリの来栖翔を描いていただきました。


20150912005.jpg

haluさんにはアリアの灯里を描いていただきました。


20150912006.jpg

ハチさんにはかなり無理を言って絵を描いていただきました。
(申し訳ありません~)


20150912007.jpg

はーにゃむさんにはかのんちゃんをお願いして描いていただきました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック