2015年09月13日 (日) | Edit |
久々に八王子です。

おおぬきさんとエチゼンさんとともに羅針盤とかメロンとか寄って
きました。いつもながら、お付き合いありがとうございます。

ううむ。羅針盤では気になるものもあって、、、結局、手持ちが厳し
いので諦めましたが、ううむ。まずはブルーレイプレーヤーがないと!

それから、山ちゃんで手羽先を食べに行きました。うまかったです。
繁盛していましたね。
>ワーキング

とうとう、、、佐藤さんがちゃんと告白できて、ホントよかった。
今回はそれにつきますね。佐藤さん、かっこよかった!だけ

れども、そのおかげで胃痛に苦しんでいましたね。八千代さん
も幸せそうで、つねにお花が咲いている状態で、ポプラ先輩が

お花に埋もれていたところは笑いを誘いました!ワーキングは、
いつもながら、ああいう辺の表現が最高です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック