2015年09月16日 (水) | Edit |
ううむ。

しゃっくりは止まった(ほっ)!それだけはよかった。
>のんのんびより りぴーと

こまちゃんはやっぱりかわいいな。このみちゃんの携帯を
かりて、喜んで楓さんにメールを送ったのですが、、、

めりこみました(メール来ました)
困るデス(こまりです)

慣れていない機械に触れるときって時間がかかってしまう
ので、ついつい慌てて、書いた文面を確認せずに送ってし

まい、受け手が?となることがありますね。初めてe-mail
を送った時のどきどき感を思い出すエピソードでした。

ほか、れんちょんのそすんさーとほたるの自宅でのかわい
い様子とかいろいろ詰まっていましたね。よかったです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック