2015年09月17日 (木) | Edit |
のどの調子がどうも。。。

ちょっと風邪気味っぽいですね。
>六花の勇者

ナッシェタニアは怒らせると手が付けられないですね。フレミーが
味方についてその場を逃がしてくれようとしたものの、3対2では

分が悪く、さすがのアドレッドも万事休すというところまで追いつ
められて、逃げながらやられながらたどり着いた場所は、7人目

の仕掛けた罠を解き明かす場所。そして7人がちょうどその場に
集まったところで、虫の息のアドレッドが謎を解き明かす推理を

披露する。7人目の策略が暴かれたところで、7人目は誰か、そ
れをアドレッドが言い始めたところで、次回~。いい演出でした。

次回が楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック