2015年09月19日 (土) | Edit |
妹と甥っ子、姪っ子が来て、にぎやかです。

横田のお祭り(横田基地日米友好祭)に行ってきたみたいです。
目玉のMV-22オスプレイの展示はあったみたいですね。

ほか輸送機などの展示も行われていたり、食べ物などの出店も
あったり、いろいろと楽しめるみたいです。実は近いのに行った

ことがないのです(汗)。来年あたりでも行こうかなぁと思ってます。
(今年は、自宅での仕事が片付きそうにないので、無理ですが。)
>デレマス

ここ最近数話の卯月の「がんばりますっ」は、周りの変化
に取り残されたと感じているところからくる焦りで行き詰っ

てどうにもならない息苦しさを感じさせる表現だったと思い
ますが、今回の話で卯月の焦りや不安がユニットのメン

バーに伝えられ、周りもそれが理解できて一段落というと
ころでした。今回は卯月の泣きながらどうにもならない心

情を訴えるシーンもよかったですが、常務がその状況をみ
て、周りの迷惑となっていると判断し、卯月を切り捨てろと

プロデューサーに言い放つところでプロデューサーが彼女
をかばうシーンがよかったですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック