2015年09月21日 (月) | Edit |
ぼへーっとブログランキングを見てみたら、、、

なんと、サブジャンルで3桁の順位になっていました。

いやぁ、意外に見ている人がいるんですねぇ。このサイト(汗)。
たいした事書いていないので、なんだか申し訳ない感じですが。

rank849.jpg
よく見てみると、順位周辺のブログサイトさんを見まわしてみたら、

あれっ?

ぺたぺただん。

の文字が!

ぺたぺただん。といえば、あの1ページマンガのコレットさんで有名な
ででん♪さんのサイト名!(コレットさん好きだったんですよね~。)

一応、確認してみようと、サイトに移動したら、やはりででん♪さんの
ブログでした。でも、ブログは2年以上更新されていない模様です。

ででん♪さんは、どうやら、活動拠点をピクシブなど別サイトに置いて
いると思われ、ブログの方はお休みしている情況と思われます。

一瞬、とうとうこのブログも、ぺたぺただん。と肩を並べるサイトに成
長したのかと錯覚してしまいましたが、そもそもブログというツール

自体が下火な気もしますね。考えてみると、最近ではブログで目に
付くと言うと、まとめサイトくらいですかね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック