2015年09月24日 (木) | Edit |
革靴のかかとがまた取れました。

とりあえず、給料日過ぎたので、お仕事の帰りに武蔵小杉の
グランツリーにいって買ってきましたー。ちょうど半額セールで
思ったよりも安く購入できました。

これで一安心。
>六花の勇者

最終回でしたね。

七人目は。。。お姫様

(地位だけで何も根拠なく本物と信じられていたわけですね。)

神殿の結界作動はやはり石版を壊したときに発動したという。
なんとなくあのシーンで発動したのではないかなとも思ったの

ですが、ほかのいろいろな要因で忘れていましたね。。。
最後まで楽しめました。結局魔人復活を阻止する旅はまだ

まだ続くという所で終わりましたね。最後にもう一人七人目が
登場したことには驚きましたが。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック