2015年09月25日 (金) | Edit |
とりあえず、ひと仕事終わりました。

なんにせよ、これで、ひと安心です。
新しく着任された方を囲んでの飲み会に参加した後、
また、寝過ごしてしまいました(汗)。南武線で立川

まではなんとかなりましたが、青梅線で爆睡し、、、
気づいて降りると東青梅。。。電車から降りて、外気

に触れたらぶるっとしました。いやぁ寒くなっています
ね。だんだん冬になっていくということですね。うん。

よく考えたら青梅まで乗ってそのまま折り返した方が
よかったですね。ひと駅ですし。電車の中ですし。

あと、東青梅駅ってお手洗いに行こうと思っても、構
内にないので不便ですよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック