2015年10月10日 (土) | Edit |
甥っ子から直々にお願いされたので行ってきました。

そして、カメラマンとなりました。
妹が役員だったこともあり、親子競技では義理の弟も出場する
場面もあったため、結局カメラマンがいないという状況があった

りしたので、私が必要だったようです。ということで機械物がダ
メな母親に代わり、働きました。ちょうどデジカメが壊れて、新

しいのを買ったそうで、そんなもの、母親が使えるわけもなく。。。
というわけで、その新しいデジカメを手渡されてカメラマンとして

みなさんの写真を撮っておりました。最近のデジカメはすごいで
すね。型番覚えていないのですが、たぶんCOOLPIX S9900と

いうやつだったと思います。ズームがすごくてかなり遠い位置か
らでもオペラグラスを覗いたかのようにきれいに撮れましたね。

あ、ちなみに私のデジカメでは写していませんので、写真は手
元にはないです(笑)。

他の園児の父母の方々とあいさつする機会があったのですが、
ん?お兄さん?という瞬間は微妙にいたたまれませんでしたね。

(10/11に少し文章を訂正)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック