2015年10月29日 (木) | Edit |
ちょうど、更新されていたので見ました!

くじで読みきりのストーリーを考えるとかって確かにいいアイデアに
思えますが、いざ、くじのカードを引いてみると、組合せが悪くなか

なか難しいという話でした。みこりんが組合せから浮かべるストー
リーは殺伐としてしまう、、、というところとか、千代ちゃんのカード

は野崎くんへのアピールが詰まっていたのに、まったく気づかれ
ず(いつも通りですね)というところとか面白かったです。1つのお

話をつくるっていうのは結構大変だったりしますよね。椿先生のご
苦労も垣間見える回でした。

単行本も第7巻が12月に発売されるようです。そういえば、先週
新宿の紀伊国屋書店に行ったら、コースター付の野崎くんの既

刊(1~5巻だったかな)がまだ売られていました。気になります
が、どうしたものか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック