2015年10月31日 (土) | Edit |
楽しんで、見ています。

展開が早いですね。陸巴は策略によりひよりと兆麻をさらい、結界
に閉じ込めた後、夜トには毘沙門がさらった思わせる。そして、毘沙

門と夜トが戦うこと・・・。鬼気迫る戦いでした。夜トが毘沙門に切ら
れそうになった瞬間雪音が身を挺して守り、死んでしまったかに思

えましたが、新たな変化を遂げて、雪音は復活。先週は、切られた
瞬間に次回!という感じでしたので、どうなったのかと。。。ひやひや

でしたね。そして、ひよりと兆麻が結界から解放され、二人が戦っ
ている場に来るも、兆麻は毘沙門のヤスリのひどさに愕然とする。

夜トが弱った毘沙門を切ろうとしたところ、兆麻はそれをかばい、
逆に夜トを切ろうとした毘沙門の刀にかかり倒れる。

もう五話にしてクライマックスみたいな感じです。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック