2015年11月15日 (日) | Edit |
午後から晴れましたね。

冬の暖かさよりも少し暖かい感じがします。

>ガンダム、鉄血のオルフェンズ 第七話

タービンとオルガの交渉がよかったです。どう展開するか
わからない交渉の駆け引きの緊張感は面白かったです。

それから今回も迫力のモビルスーツ戦でしたね。三日月は
逆境においても常に冷静なパイロットで、今までのガンダム

の主人公にはないタイプでその辺りもこのシリーズの見ど
ころかなとも思います。物語としては、決裂したかと思わ

れたタービンとの交渉は話の最後に来てもう一度やりな
おすことになったところで、続きは次回です。

展開もいいテンポで、あっという間に終わる感じがします。
来週も楽しみです。

コメント
この記事へのコメント
今回は戦闘といい、可愛い女の子といい、最高の回でしたね!!
2015/11/17(Tue) 01:09 | URL  | おおぬき #S8yp0dmU[ 編集]
おお、コメントありがとうございます
ホント、迫力と魅力を兼ねた良い回でした。

2015/11/18(Wed) 18:35 | URL  | 朱飛 #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック