2015年11月23日 (月) | Edit |
ということで、休日でしたが仕事をしておりました。
>ハイキュー

月島と山口の会話が良かったですね。山口はかっこいい。
山口の熱い励ましに、月島が応えるように梟谷の選手に
自ら話しかけ、自主練習に加わる姿は今回の見どころだっ
たかと思います。

>落第騎士

みてます。主人公がとにかくかっこよく、スマートですね。
今回は校外での活動ではじめて校舎・キャンパスが一度も
映らなかった回だったような気もします。いつもの池も出な
かったし。

>オルフェンズ

今回は戦闘シーンとかもなく落ち着いた感じで、前回新しく
登場したタービンとその仲間たちの紹介みたいな回でした。
次回は、タービンの組織の上に来る組織「テイワズ」の親玉
との面会になり、話がもう少し具体的に動くのでしょうかね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック