2015年12月13日 (日) | Edit |
サンフレッチェ広島とアフリカ王者マゼンベの試合を見ました。

アフリカの各国代表がそろう強豪チームで、一瞬の動きとか、
一対一での当たりの強さとかはすごいなと思いましたが、それ

以上に、広島のパス回しが徐々に相手に遮られなくなって、最
後の方は簡単に通るようになっていてそれもすごかったです。

結果は3-0で圧勝な感じですが、試合はいつひっくり返るのか
わからない緊張感がある試合で楽しめました。さすが王者同士

の試合ですね。

少ないチャンスを確実に決めていく鋭さを

>ごちうさ

青山さんの唐突もなく登場する姿にはいつも驚かされますね。
青山さんの名前は、みどりさんで、まさかリゼとシャロと同じ高

校出身だったとは!驚きでした。Aパートのリゼの「みんなを楽
しませたい」という言葉がBバートに繋がっていて、リゼの招待

で泊りがけで山に行くことになりました。でも、出発前に相変わ
らずココアのどたばた劇が。。。来週は山でのお話になる?


〉終物語

神原駿河がすごかった。


〉ガンダム オルフェンズ

今回もモビルスーツの肉弾戦がすごかった。

アキヒロが前回、弟の話をしていたので、後で出てくるのかなと
思ったら、すぐにそれも敵の海賊として現れるとは。このあと、ど

んな物語になるか、楽しみですね。でも、タカキが生きていた良
かった。メリビットさん、財務部門だけじゃないんですね。医術にも

心得があるとは、スーパーウーマンですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック