2015年12月14日 (月) | Edit |
なんだかねむかった。
>ハイキュー

とうとう合宿が終わって次回から春高予選ですね。
どんな展開になるのか今から楽しみです。


>落第

一輝と父親、黒鉄家との関係が少し語られた回で
した。効果を狙った映像は長すぎてはむしろ見づら

かったですね。生徒会長のパンツが今回の一番の
見どころでしょうか。来週は格闘アクションが期待で

きそうですね。今回ラストで、仕組まれたように、学内
代表決定まで一歩手前というところで一輝の相手は

学内最強の生徒会長との勝負とという通知が来まし
たね。


>ワンパンマン

久々にS級のすごさが表現された回だったような気が
します。金属バットとシリバーファングの見せ場があり

ました。タツマキの超能力もすごかった。次回は最終
回、サイタマ先生と宇宙から来た最終ボスとの決着し

ますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック