2015年12月19日 (土) | Edit |
長丁場で前回よりは進みましたが、大変でした。

家に帰ったら、そのまま熟睡しておりました。
>ごちうさ

ピクニックにいくお話のつづきです。

持ってきたクーラーボックスには食材・食料がはいっていなかっ
たり、別荘には電気が通っていなかったりといろいろとハプニン

グがあって、いろいろ大変でした。お昼にチノちゃんが釣りをして
いるときに、かぶっていたココアの帽子を不注意で風に飛ばして

しまう。それを追っかけて、なんとか帽子を捕まえるのだが、な
にも考えずに追っかけて行った先は川の中州。泳げないチノちゃ

んは、その事実に気づき、大慌て。リゼが泳いで行って助けるこ
とができ、大事には至らなかったので、一安心。その後、ココア

がそれを知って、帽子よりもチノちゃんが大事だといったシーンが
今回は良かったです。はじめてココアがお姉ちゃんな感じでした。


>孤独のグルメ 十二話

シーズン5もとうとう最終話。ひとりしゃぶしゃぶ、ひとりすきやき
を楽しめるお店でした。すごいなぁと、それと原作者の久住さんも
ドラマパートに登場していて、さすが最終話って感じでした。

すきやきかぁ。食べていないなぁ。

でもあのボリューム満点のすきやきは結構お腹すかせていかな
いと食べきれないかもしれませんね。


>ノラガミ

一週空けての放送でした。ちょっと忘れかけていました。恵比寿
を救ったものの、夜トは身代りに黄泉にとらわれたままになって

しまって・・・というところからでした。今度は毘沙門が夜トを助け
るために黄泉に乗り込む。しかし、黄泉の住人イザナミの手を逃

れることは難しい。お話の最後の雰囲気だと、次回は、ひよりの
活躍が見られそうな雰囲気でした。楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック