2015年12月21日 (月) | Edit |
今日はお休みだったので、家のことを細々と。

公共料金の支払いを済ませたり、甥と姪のクリスマスプレゼントを
買いに行ったり、食料品を買いに行ったり、障子紙を買いに行き、

障子を張っり、、、しておりました。なんだか細々していると、ひとつ
ひとつはそうでもないのですが、意外に疲れますね。。。

うわっ、体力なさすぎ!

と感じる一日でした。


録画してみたものをざざっと。

>ガンダム オルフェンズ

アキヒロの弟を救うことができず。。。今回もすごかった。


>ハイキュー

やっと予選が始まりましたね。ハイキューのいいところは強豪でなく
て負けたチームの選手たちの描き方がすごくいいですよね。あれって

ほんと、中途半端でも体育系の部活をやって大会に出たことがある
人なら誰でもあった青春、ちょっとノスタルジーを感じちゃいますよね。

そうでなくても、いま高校で部活で打ち込んでいる人もいろいろと感じ
る描写だと思います。いや、逆に目の前の現実だともっと身近に感じ

るのかな?とも思ったりします。


>落第

結局、雷切りとの戦いは一瞬で決着し、一輝が勝利。。。かっこいい
けど、ちょっと、消化不良。しずくとの戦いの方が熱かったような。。。

そして、黒鉄家系のものの嫌がらせは、ステラのお父さんが一喝して
すべては収まるという・・・。うーん。まあ、よかったよかったですかね。

最終回はちゃんとたくさん建物が出たので、ここのところ出てこなかっ
たので、いやぁ、よかったです。


>ワンパン

サイタマ先生、最強ですね。

でも、今回の敵は強かったですね。サイタマ先生が「おまえ強いよ」
といっていたし。A市は壊滅した後、ヒーロー協会本部の要塞みたい
になっていましたね。続編が楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック