2015年12月27日 (日) | Edit |
墓の掃除をしてきました。

年末ぎりぎりの予定のなかったお歳暮への返しとか
買い物とかこまごま、、、今日も運転手でした。

ゆっくりお絵かきしたいなぁ。。。

すみません。コピー本も作れそうにないですね(涙)。
>ごちうさ 2期 最終話

なんだかんだといっても、ココアはチノちゃんにとって
欠かせないお姉ちゃんになっているという話ですね。

こういう話を持ってくると、最終回って感じですね。1期
の最終話もそうでしたけど。いい話でした。

終わってしまうと、もの悲しさが。。。


>オルフェンズ

海賊ブルワーズとの戦いには勝利したものの、味方に
も犠牲が出て、死者を葬送するという回でした。

三日月は戦闘中に敵から言われた「おまえ、楽しんで
いるだろう。人殺しをよぉ」という言葉が頭から離れない

様子。感情が出ないタイプなので、苦しむという感じで
はないですが、この後も事あるごとにこの言葉を思い

出すようなことになるような気がします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック