2015年12月28日 (月) | Edit |
未年も終わるということで、、、

池袋で羊肉を食べてきました。

ただの忘年会です。
>ワーキング 最終回

録画しておいたのを見ました。小鳥遊君のお母さんは
なかなかの大物でしたね。小さいもの好きの小鳥遊君

がポプラちゃんではなく、井波ちゃんを選んだということ
がわかり、お母さんは納得して仕事に戻っていきました

が、それもそれでワーキングらしいというか、、、面白く
ていい最終回でした。にしても、なずなちゃんは無敵で

最強なキャラですね。ポプラちゃんがめざす姿であると
いう気持ちになるのもわかります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック