2016年01月28日 (木) | Edit |
でも、やっぱり、日が落ちると、さむいっ。
>無彩限のファントムワールド

今回は玲奈ちゃんのお家の事情(親御さんが厳しく、それに
反発した姉が家を出て行ったまま戻らないままである)につ

いて語られる。その状況について心を痛めている玲奈ちゃん
が引き寄せたファントムとのお話。ファントムは人が無意識に

生み出すものであるということや退治する対象だけでないと
いう内容で、心に染み入るような印象が残りました。

よかったです。

>この素晴らしき世界に祝福を!

やっぱり、あのクルセイダーは問題のある人でした。変態で
すね。ただ頑丈であることはよくわかりました。

キャベツの収穫というネタは結構笑えました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック