2016年01月29日 (金) | Edit |
もともと詰めていてとれてしまった金属物をもって
いってみてもらいましたが、どうやら、経年によっ

て歯と詰めたものの間には隙間があるようで、、
元に戻してもまたすぐに外れる可能性が高い

そうなので、詰め物を元に戻すよりも新しく詰め
ものを作り直した方がいいみたいです。それも、

歯が根っこの部分しかない形なので、土台をつ
くり外れないようにしないとならないそうで、、、

少し歯医者さんに通うようになりそうです。
>僕だけがいない街

主人公の行動で雛月を救えたかと思ったら、、、
Xデーの次の日に雛月が来なかった。。。

どうなるんですかね。この後の展開。

>だがしかし

麩菓子対決、キャラメルの話が、思ったよりも早く
来ましたね。今日もほたるさん、素晴らしかった。

今回も楽しかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック