2016年01月31日 (日) | Edit |
また、艦これを起動し始めました。

といっても週末プレイで大型建造をちょっと回すだけに。。。
といいながら、、、改二になりそうな艦娘のレベル上げも少し

しました。暁と睦月と阿武隈と足柄を改二にしました。意外に
可愛がっていた艦娘が改二になれるようになっていたのは

嬉しかったです。ついでに設計図を獲得するための勲章取り
に1-5や2-5に繰り返して出撃したところ、大鯨を獲得。。。

taigei.jpg

その昔、そんなものはいないと投げていましたが、、、ここに
来て獲得です。あ、ちなみに改二のためのレベリングに5-2

にも出撃しましたが、、、瑞鶴というものには遭えません。そ
して、大型建造も失敗が続き、資材がとけるばかりです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック