2016年02月07日 (日) | Edit |
「みんなの想いでできること2016」に、行ってきました。

502の新情報は、雁淵孝美と雁淵光という二人姉妹が主人公
であるというお話で、二人のフミカネさん絵が披露されました。

残念ながら、PVと声優さんの配役発表はなかったです。。。

たまたま、しえすたさんにチケットが余っているからと
お誘いいただき、初のみんでき参加となりました。

歌は多くはなかったですが、主題歌を石田大尉が
歌ってくれました。やはり石田大尉はすごいですね。

生で聴くと迫力があります。劇場版OVAの主題歌も
歌ってくださったので、よかったです。

それと、アンケートでリクエストの多かった「スイート
デュエット」をエイラとサーニャが1番目を、2番目を

シャーリーとバルクホルンが歌うという組み合わせで
2番の歌詞が始まった時はかなり盛り上がりました。

それと、アンケートのコーナーは、みやふじ診療所に
悩みを相談という形で、芳佳、リーネちゃん、シャー

リーが相談役となり、みっちゃんが最後にまとめると
いうものだったのですが、ショートコントみたいで面白

かったです。とくにみっちゃんが素で面白い方なので
よかったです。それから、バルクホルンがディアンドル

(ドイツの民族衣装)を着て登場。観客はみんな驚いて
いました。バルクホルン役の園崎未恵さん、さすがに

恥かしそうでした。普段はこんな丈の短い服は着ないし
持っていないと、、、お疲れさまでした。また、この7日は

園崎さんの誕生日ということで、みんなでお祝いを!
バルクホルンデーでしたね。それ以外にも2月の誕生日

の声優さんが多く、一緒にお祝いの花束が用意されてい
ました。ほかにもいろいろと小話とかあって楽しめました。

でも、、、さすがに立ちっぱなしは疲れますね。終わった
後、足が重かったです。普段鍛えていないので。。。

そんな感じです。

本当に楽しめましたので、また、機会があれば、行って
みたいなぁと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック