2016年02月08日 (月) | Edit |
たまたまBSでプレミアの試合を見ました。

岡崎選手のレスターは首位を走っていますが、前節のリバプールに
勝利につづき、マンチェスターシティとの首位争いも3-1で勝利しました。

後半の最後の15分くらいでしたけど、シティは抑え込まれていた感じ
でした。岡崎は得点こそないものの、色々な場面で起点になっている

ように見えました。監督はあのクラウディオ・ラニエリ!昔、この監督の
時のバレンシアが大好きだったので、あの堅守速攻を彷彿とさせる、

今のレスターはいいですね。FWヴァーディも絶好調で確実に決めま
すし、岡崎との組み合わせもよいし、良い状態ですね。次のアーセナル

戦もたのしみです。まあ、リーグ終盤までは長い道のりですが、その
ままいってほしいですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック