2016年02月11日 (木) | Edit |
引き受けたものの、、、思ったより大変で。。。

在宅作業ですが、一日つぶれました。

>ファントム・ワールド

くるみちゃんの話でした。この様子だと、メインメンバーの一人
としてこの後も登場することになりそうですね。


>このすば

今回も何にも考えずに見られる内容で、面白かったです。

アクアはやっぱり水の神だったんですね。アクアは水の触れて
いるだけで、水を浄化できるとは、さすが神。それから、アクアが

かつてこの世界に送り込んだ人間も登場しましたが、アクアも
それをすっかりわすれているという、なんとなく予想できる話も。

お話の最後に、見ている方も忘れていたという、魔王の幹部と
の話。魔王の幹部は主人公たちが戦いを挑んでくると思って、

自分のお城に待っていた模様。。。来週はまた魔王の幹部との
コミカルなやりとりに期待ですね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック