2016年02月12日 (金) | Edit |
そういえば、ローソンのパンのシールを集めているのですが。。

職場の方々の協力もありまして、無事期間内に40枚あつまりました。
ミッフィーのスープボールを獲得できました。思ったよりもちゃんとして
いて、使えそうな気がします。

>ぼくだけがいない街

アイリが生きていてよかったです。真犯人がわかりそうなところで
主人公が警察に捕まってしまい、この後どうなるかって感じです。

それから、アイリのしぐさから写真が好きなのかなと思う動きがあり、
序盤のお話では内緒にされたアイリのなりたいものって写真家なの

かなと思わせるシーンでしたね。結局、アイリと主人公は会うことで
待ち構えていた警察に逮捕されてしまう。この辺も真犯人の仕業と

思われ、本当に用意周到ですね。毎回毎回、恐ろしくて、ぞっとして
しまいますが、ついついみてしまいます。


>少女たちは荒野をめざす

今回は海を目指す回でした。いわゆる水着回ですね。黒田さんは骨
の髄までギャルゲーが好きなんですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック