2016年02月20日 (土) | Edit |
昨日の話ですが、歯医者さんに行きました。

金属の詰め物が抜けてぽっかり穴の開いた状態だったのですが、
前回、歯の型をを取ってもらい、今回、作り直した詰め物をかぶせ

てもらいました。これで、一応、治療は完了です。詰め物はとれた
ら、歯が余計なことになる前に、すぐに行く方がいいですね。
>だがしかし

一週おいての放送になりました。

ヨーグレットの話とか、おはじきの話とかでしたね。
第三巻のお話もだんだん埋まってきた感じです。


>僕だけがいない街

悟が警察に捕まったところから始まりました。

ここで過去にもう一度戻ることになりましたが、前
より時間的には少し後に戻っていました。しかし、

まだ雛月を殺人事件から救える段階であったので、
悟は雛月のために奔走する。今度は友人のケンヤ

が悟の行動に異変を感じ協力するようになる。ケン
ヤの協力で雛月を別な場所に置きひそかに匿うこ

とで事件にあわないようにと話を進めるが、、、匿っ
た場所に悟でもケンヤでもない成人の人影があらわ

れるという場面で、来週という、、、ドキドキするような
内容でした。ううむ。雛月今度は助かってほしいけど。

こわいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック