2016年02月28日 (日) | Edit |
まだまだですが。。。

ペリーヌさんの誕生日!ペリーヌさん、おめでとうー。
(誕生日絵を描けず、、、すみません。)

P1110120.jpg
(後日、イベントの景品のために描いた絵を張っておきます)
>オルフェンズ

ビスケット―――――――!

>真田丸

北条の勢いがつき、信濃にじわりじわりと進んでくる。真田昌幸は
上杉と結んで北条に対抗すると見せかけ、元武田の家臣で上杉

に仕えている春日信達を調略し、北条に降るという筋で物語を見て
いましたが、まさか最後にあのような結末となるとは思わず、びっ

くりしました。後味は決して良いものではないとは思いますが、戦
国時代ゆえの展開で、ほんと、見せますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック