2016年03月05日 (土) | Edit |
宇治に行きました。

P1110059.jpg

京都のイベントに参加するために、前日入りしました。
宇治に着いたのは午後遅い時間で、鳳凰堂内部の拝観

時間には間に合いませんでしたが、外観だけでも楽しめ
ます。ちなみに夕方に行くと、、、当たり前ですが、逆光に

なります。でもこの日は曇りでしたので、なんとか写真は
とれました。快晴の日だと夕映えがキレイなのでしょうけど。

そのあと、抹茶パフェなどをたべて、JRで移動して木幡駅
にいき、京アニショップにも寄ってきました。

結構、たのしめました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック