2016年03月10日 (木) | Edit |
最新刊でてました。

ちあきの後ろ返りの話が良かったです。実に、ほほえましい。
今回はめずらしく初回特典がなかったですね。
>ファントムワールド

ルルと花火の話でした。。。

花火のファントムとともにルルが消える話かな
・・・と思いきや、そんなことはなかった。

>このすば

良い夢を設定してみることができるっていうのは
いいですよね。。。ただ、守らなきゃならないもの
ってものはありますよね。愚かで笑える回でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック