2016年03月18日 (金) | Edit |
そうですね。

友人に連れられて、焼肉酒家 李苑(りえん)に行きました。
黒毛和牛ってうまいですね。ホルモンもおいしかったです。

なんというか、これは贅沢です。。。
>僕だけがいない街

また、過去にさかのぼる展開かと思ったら、今度は、
真犯人に水没させられた後、助かったもののこん睡

状態でかなりの年月が過ぎてから、目覚めるものの、
記憶障害が起きているという展開で驚きました。

そして、目覚めたことを聞きつけた真犯人がまた手
を下そうとする。だが、実はここで、悟も記憶を取り

戻していて、、、そろそろ、お話も最後のクライマッ
クスですね。


>だがしかし

口内炎の話でした。面白かったですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック