4DX
2016年03月20日 (日) | Edit |
ガルパン4DXに行くことができました。

結構、楽しめました。エチゼンさんの尽力のおかげです。
ガタガタと席が揺れたり、フラッシュが湯気やシャボン玉

もありました。霧や水がひっかかると言われていたので、
タオルを用意したのですが、大丈夫でした。
>真田丸

室賀が・・・。

これでもう、「だまれ!こわっぱー」が聞けなくなっちゃいますね。
ちょっと、残念です。

また、戦国の世の厳しさを知る回となりました。後味が悪い終わ
り方となりましたが、そういう部分は隠すようにして、変に美しく

見せる作り方よりも、正面切って描かれるほうがよいかなとも感
じます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック