2016年04月25日 (月) | Edit |
小田さんの久しぶりのアルバムがでました。

新曲を2曲あわせて出したアルバムです。

三枚組のベスト盤です。時代ごとにピックアップした選曲でしたが、
16曲、17曲、17曲と50曲もあります。。。それでも、『Little Tokyo』

とか、『こんな日だったね』とか、有名なタイアップ曲でも入れなかっ
た曲もあったりと、、、50曲ときくと多くある気がしますが、それでも

厳選された感じがします。小田さんはいい曲が多いから、ほんとに
気づくと、あれも、これもって思ってしまいますね。まあ、漏れた曲は

以前購入したほかのCDで聴けばいいのですけれども!感想として
は、聞きなれた曲も取り直されていたり、アレンジも加わっていたり

していてほんと新鮮な気持ちで聴けます。お値段も3枚でこの値段
ならお得ですね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック