2016年05月19日 (木) | Edit |
ほんと、日中、暑かったです。

暑さに耐性ができていないので、日中の移動も
あってちょっときつかったです。
>真田丸 

日曜日録画したものを見ました。

豊臣家にお仕えするのは、ひやひやする感じがしますね。
茶々と源次郎が秀吉が入ってはいけないという蔵に入った

ことが広まったのは、なんとなくですが、きりが口を滑らせ
たのではないかと思ってしまいますが。。。

それと、徳川と真田、本多平八郎の娘と源三郎の縁組で
すが、源三郎にあっさりと離縁すればいいっというあたりが

ああ、戦国時代だなぁと思ってしまいました。真田を敵とい
きまいていたあの娘が今後どう行動するのかは見もので

すね。『真田丸』に出てくる女性陣はとにかく個性が厳しい
から、あの娘も絶対一癖も二癖もあると思われます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック