2016年05月29日 (日) | Edit |
日曜に診療してくれる病院を探したのですが。。。

すぐ近くにはなく、立川までいきました。

義理の弟が車で連れて行って下さるということでお願いしました。
日曜日はやはり混んでいますね。座る場所がなく1時間くらいは

立って待っている状態で結構つらかったです。待つこと、2時間を
過ぎたところでやっと診療してもらいましたが、冷して安静にして

ください。とのこと、、、足に着けるサポーターをいただき、処方箋
として湿布薬をだして貰いました。帰りに薬局で買い、安静にして

おるつもりでしたが、甥っ子の相手をさせられたりして、、、寝てい
る暇はあまりなかったような。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック