2016年07月03日 (日) | Edit |
いやぁ、昨日に続き暑いですね。

ほんと。

クーラーがフル稼働でした。
>アルスラーン戦記

アルスラーンが再び始まりました。

ヒルメスとギーヴの宝剣の奪い合いはよく動いて
よかったですね。宝剣はルシタニアの騎士隊が

奪っていってしまいましたが。。。それから、アンド
ラゴラス王は元気でしたね。あの迫力はすごい。


>真田丸

唐入り。朝鮮出兵の回でした。

前線での苦戦が続く中、太閤秀吉が陣中ではじ
めたこととは、仮装大会。。。

真田昌幸は瓜売をすると意気込むものの、太閤
殿下の出し物も瓜売であり、ちょうどかぶってしま

い、披露することができず。。。仮装大会でも真田
の名を挙げようと頑張る昌幸は、戦に限らず負け

ず嫌いなんでしょうね。それと、番組終盤は真田
のババさま、最後まで勇ましい気丈な方でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック