2016年06月29日 (水) | Edit |
スト魔女のブラウザゲームが始まりました。

事前登録で手に入れたカードがないと思ったら、受け取りに
いかないとならなかったようで、プレゼント受け取り画面で

獲得出来ました。サーニャのS+のカードです。ペリーヌさんが
出るまで頑張ろうかと思ったのですが、、、大変そうだったので

諦めました。ゲームは思ったよりもストーリーがあったりゲーム
性がありますね。まじめにやろうとすると覚えることが結構あり

そうな感じがします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック